剛毛の私が、脱毛サロンの体験キャンペーンで両ワキ脱毛してもらった結果

激安!脱毛サロンの体験キャンペーン@1000円以下で両ワキ脱毛やってみた
最近の脱毛サロンって、すごく安いですよね!!

 

私も久々に利用して、あまりのコスパにビックリしちゃったので、
そのことを書いていこうと思います♪

 

 

 

◆お試しコースは1000円以下!?セレブ体験が激安にできちゃった!

 

 

友達に誘われて、駅前のエステの「脱毛体験コース」に行ってきました!

 

みんなが知ってる、超有名な全国規模のエステなんですけど…。
お値段、込み込みで1000円かかりませんでしたよ!

 

両ワキ脱毛の体験1回だけですが…それでも全然安いですよね。

 

 

正直、エステなんて何十万、何百万も掛かって、
田園調布の有閑セレブだけが楽しむもの…っていうイメージがあったんですけど。

 

この思い込みって、もう時代遅れなんですね。
私みたいなフツーのフリーター女子が、体験だけとはいえ、
ちゃんとしたサロンで脱毛できるなんて思ってもみませんでした!!

 

 

 

◆気になる脱毛の効果は!?私のワキはこうなりました!

 

 

このセレブ体験をするためだけでも行く価値はあると思うんですが…。
やっぱり、脱毛の効果もチェックしておきたいもの。

 

っていうか、本来の目的はソレですからね。

 

お恥ずかしながら、私って実はかなりの剛毛体質で。
ワキなんてもう、ちょっと放置しておくと、すぐにボッサボサですよ。

 

それで今まで、カミソリ&毛抜で頑張ってて…

 

そうそう、あとから知ったんですが、カミソリ&毛抜で処理すると、
肌荒れ、黒いブツブツだけじゃなくて、皮膚病の原因になるから、
ホントは絶対にやっちゃダメなんですよ!

 

 

とにかく、自己処理じゃ限界がありすぎて困るぐらいの剛毛だったんです。

 

そんな私のワキなんですが、たった一回の体験脱毛で、なんと超スベスベに!
一生着れないと思ってたノースリーブを、サロン帰りに買ってきちゃいました♪

 

 

ただ、もちろんコレで完璧ってワケじゃないんです。
永久脱毛って、同じ部位でも、一回で完了しないんですよ。

 

ムダ毛の生え変わりのサイクルに合わせて、
半月に一回を2≠R回ぐらい…だからトータルで3ヶ月ぐらい掛けないと、シ
永久脱毛はできないんだそうです。

 

 

体験コースで満足度がすごく良かったから、
このままワキ脱毛コース、申し込んじゃおうかな…なんて迷ってます!

 

 

 

◆「ぶっちゃけ、勧誘ヤバくなかった?」の答え

 

さてさて。
この体験談をすると、みんなにゼッタイに言われるのがコレ。

 

『いいなぁ〜ワキ超すべすべじゃん!でも、ぶっちゃけ、勧誘ヤバくなかった?

 

答えは、全然ヤバくありませんでした。

 

 

 

もちろん、勧誘ゼロじゃなかったですよ。

 

「ワキ脱毛コース、月3000円×3ヶ月、引き続きやって永久脱毛目指しませんか?」

 

って言われましたけど、でもそれだけ。

 

「帰って考えます」

 

って答えて、さくっと帰ってきました(笑)

 

よく噂されてる、

 

『コース契約するまで家に帰れない』

 

とか、

 

『引き止められて強引に何回も勧誘される』

 

とか、もう全然ナシ。

 

そういう悪徳商法みたいなエステって、
さすがに評判悪くなって全滅しちゃったんだろうな…って思ってます。

 

 

 

◆満足度最高!でもコース申し込みに悩むワケ

 

そんなわけで、私の脱毛サロン、両ワキ体験は超超超大満足!!だったんですけど…。

 

それでも今、手元にあるパンフレットを見ながら、
コース申し込みをしようかどうか、迷っています。

 

サービスも良いし、効果も抜群だし、セレブ気分でちょっとキモチイイし…。
ワキだけなら、永久脱毛もそんなにお金掛からないし、全然アリだなって思うんですよ。

 

でも、これが全身になると、さすがにちょっと…お財布にキビシそう。

 

 

部分脱毛なら脱毛サロンのほうが安いけれど、
全身永久脱毛なら、家庭用脱毛器のほうがコスパが良い

 

…っていうコトに気がついちゃったんです!!

 

ただ、家庭用脱毛器も、買ってみて相性悪かったらイヤだし…。
ちょっと迷うところですよね。

 

セレブ気分を楽しむためにも、ワキだけ脱毛サロンでやっちゃおうかな、と思ってます(笑

 

 

 

◆家庭用の脱毛器もあなどれない!高性能な新製品が続々登場!

 

最後にちょっとだけ書いておきます。

 

イメージ的に、「家庭用脱毛器は、サロンの脱毛器より性能が悪い」ってカンジがあるけど…。
実際は、性能はほとんど変わらないっていうトコロまで来てるらしいですよ!!

 

技術の発展ってスゴイなぁ?

 

しかも、プロのエステティシャンじゃなくても、
カンタンにプロ級の永久脱毛ができるように調整されてるんだとか。

 

そう言われると、家庭用のレーザー脱毛器とか、フラッシュ脱毛器とかもアリかなって思っちゃいますよね。

 

どっちにしようか、いろいろ比較しながら、私ももうちょっと悩んでみようと思います♪